ベルタ葉酸サプリで損をしない買い方

ベルタ葉酸サプリで妊娠しました!国産天然葉酸サプリ 副作用の心配がない安全性が高い葉酸です。

 
妊娠に必要な葉酸ですが、
赤ちゃんの先天性異常発症の危険性を防ぐだけじゃないんです。
 
着床を助ける働き・骨盤子宮の血流量を増やす働き・
子宮内膜を強くする働き・流産を予防する働きがあります。
 

 
ずっと妊娠したいと思っていましたが、
マカと葉酸サプリがいいと聞いて最初の半年はマカ、
その後半年は葉酸サプリを飲んでいました。
 
カラダへの栄養分の吸収率がよい
天然葉酸サプリの「ベルタ葉酸サプリ」を飲んで

ついに半年後に妊娠することができました♪

 
ベルタ葉酸サプリ商品を見てみる>>

 
ベルタ葉酸サプリは、関西・九州産の無農薬野菜18種類を使った野菜由来の天然サプリです。
食品添加物も無添加で、放射能検査・農薬検査など厳しいチェックをクリアした
高品質で安全性が高い葉酸サプリメントです。
 

 

 
原材料は野菜の名前など誰が見ても分かる材料ばかりです。
ということは食品添加物や化学成分は入っていないということです。
 

 
後半に書かれているビタミンや葉酸も食品由来だということをメーカーに確認済みです。
 

 

 
妊婦さんに必要な栄養分だけが入っていて、
野菜本来のもつフィトケミカル(抗酸化作用)やビタミン・ミネラルなども
総合的にバランスよく入っているので、ほかのサプリメントで補う必要がないくらい
栄養満点です。
 
特に妊娠中に必要な鉄分やカルシウム、つわりを軽減するビタミンB6も含まれています。
 

 

 

 

ベルタ葉酸サプリ商品を見てみる>>
 
これだけ栄養バランスが取れていて、
妊婦さん用の国産の天然サプリメントはいろいろ探してみましたが、
ベルタ葉酸サプリしかありませんでした。
 

 
私は妊活を1年ほどしていましたが、
最初は化学薬品の合成サプリを知らずに飲んでいました。
サプリメントはすべて体にいいと思っていましたが、
化学薬品で作られたものがほとんどで、中には石油が使われているものもあり、
そういったものはぜんそくやアトピーなどアレルギーの原因になるんだそうです。
 
それを知ってからは各メーカーに葉酸が何由来か、石油は入っていないか聞きまわりました。

一番丁寧で詳しく教えてくれたのも、原材料について安心できたのもベルタ葉酸でした。
 

 
なかなか野菜からつくられた葉酸サプリは売っていません。
たまごクラブや妊活雑誌に載っているサプリもほぼ化学合成でした。
天然葉酸だったのは、美的ヌーボとドクターズチョイス、ベルタ葉酸サプリの3つでした。
国産なのはベルタ葉酸だけで、あとの二つはアメリカ産でした。
 
葉酸は最低でも2〜3か月飲み続けないと、体に栄養分が蓄積されないんだそうです。
赤ちゃんに栄養を行き渡らせるためにも体に蓄積させることが重要だそうです。
なので病院の先生からも、葉酸はちゃんと飲んでねって言われていました。
 
国産無農薬野菜で放射能検査済みということも、
長く飲み続けても大丈夫なんだという安心感が妊娠につながったのかもしれません。

やっぱりこれ長く飲み続けて大丈夫かなって思いながら飲んでると体に良くないし、
ストレスになりますよね。
 
特に化学成分でできた合成サプリならそう思ってしまうと思います。
 
 
 
安心して長く飲める葉酸サプリは、ベルタ葉酸サプリです。
野菜からつくられているので副作用の心配がない安全性の高いサプリです。
 
お値段も定期コースにするとぐっとお安くなるので、
定期コースの3980円なら私でも続けられました。
半年は続ける約束ですが、結局妊娠まで半年かかっちゃったし、
妊娠5か月くらいまで飲まないといけないし、
妊娠中の貧血予防や産後授乳の栄養補給にもいいんだそうです。
 

妊娠していなくても葉酸はカラダにいいものなので、このまま育児まで飲み続けようと思っています。
 
(公式ページ)
ベルタ葉酸サプリ商品を見てみる>>